SSブログ

とろふぃー [漫画の新聞]

 
「漫画の新聞」に私の新作がアップされました。

コカイン製W杯トロフィーを押収
(クリックで当該サイトに飛びます)

この回は、いつもの家族ではない、違うキャラクターに
ニュースを説明してもらいました。

谷亮子さんのニュースの時もそういえばそうでした。
別に深い理由はなく、気分転換みたいなものです、ハイ。
たまには、別のキャラクターでいこうかな、、、と。

それにしても、先日のW杯関係のニュースということでも
あからさまですけど、このブログでの漫画の新聞
更新のお知らせ、清々しいほど遅れてます。。。

あっちのサイトの方を確認してくださってる方はとっくにお気づきと
思いますが、まだまだ紹介してないのがこのあとにも4つほど
控えてますし(笑)

やらなくちゃーとは思うんですが、なかなか追いつかないですねえ…
困ったモノです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh No 2Oh No 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。