SSブログ

ぱいれーつおぶかりびあ [漫画の新聞]

「漫画の新聞」に私の作品がアップされています。

偽ブランド品摘発、中国発が9割
(クリックで当該サイトに飛びます)

また、更新が滞ってしまった・・・。せっかく今年前半あたりに追いついたと思った
この漫画の新聞の掲載のお知らせもまた大分先をいかれてしまいました。

ええと、これが掲載されたのは・・・3月の前半か、ちょうど震災以前に描いたヤツですね、
うーむ。何かもう大分昔の話に思えます。

内容は、偽ブランド品に関する話題。ちょっと絵が荒れているような気がしないでも
ないですが(汗、 自分としては、結構なお気に入りとなりました。

こういったニュースだとキャラクターも動かしやすいですしね。すんなりと構成やネタも浮かんで、
とっても楽しんで描いた記憶があります。

あ、タイトルはまあ一応今回の内容が内容ってのもありますが、今夜、たまたまテレビで
第一作が放映されていたので(笑


・・・そういえば今回名前をチラリと出したグルーポン、あの騒ぎの後に、お詫びの意味も込めてか
100円で500円分のマックカードを販売してましたが、今、同じことを、リクルート系のポンパレも
おんなじ事やってますね。漫画の新聞の広告バナーでつい先日知ったのですが。

ええ、ありがたく会員にならせていただきまして、購入させていただきました。

グルーポンのほうは、既に郵送で届いておりまして、早速使わせていただきました。
えびマック、好きなんですよね。ごちそうさまです! ありがたやありがたや

・・・しかし、会員数を増やしたいのはわかるんですが、ここまでして採算とれるんでしょうか。。。?
他の国の事情は知りませんが、日本には駅前にホットペッパーやら、ネットではぐるナビやら
クーポン市場は既に飽和状態だと思うんですけど。

実際マックカード購入以降、グルーポンはサイトすら見ていませんし。。。
うんでも、今後もこういった採算度外視のクーポンでしたら大歓迎です。また是非ー! 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます