SSブログ

すまほでかーなび [漫画の新聞]

「漫画の新聞」に私の新作がアップされています。

 “カーナビ屋”が作ったナビアプリ
(クリックで当該サイトに飛びます)

はい、今回描くことになった題材は前々回同様にiフォン関連。お役立ち最新アプリの紹介です。

自分、数カ月後には機種変をする予定なのですが、iフォンも大きな候補のひとつなのでこうした
テーマは参考になって非常に助かります。

にしても、今回紹介するアプリは素直に凄いと思いました。性能面に問題なければ今後、こうした
スマホでカーナビというのが主流になっていくのでは? 本当、技術の進歩と共に以前は
バラバラだった情報端末や携帯ツールがどんどん一元化されてきてますね。

ネットも音楽もゲームもテレビも書籍も定期もメモ帳も時計もその他いろいろ以前はみんなバラバラに
持ち歩かなくてはいけなかったのに、今やスマホひとつで事足りますし。

そういえば最近、ソニーがついに以前から噂されていたPSP携帯の開発を公にしましたね。

まだまだ、今月末は3DSが発売されたり、かなりのスペックのPSPの後継機が発表されたりと
携帯ゲーム機の性能には、全然スマホは追いついてませんが、これもあと十数年もしたら、
ふつうに統合してるような気がします。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。