SSブログ

りゅーしゅつ [漫画の新聞]

「漫画の新聞」に私の新作がアップされました。…2ヶ月ほど前に。。。

<警視庁内部資料流出 公安幹部情報も
(クリックで当該サイトに飛びます)

機密情報流出というと、ここ最近では何と行ってもその後の例のsengoku38の件で、すっかりこの
話題が霞んでしまいましたが、作品の内容をご覧いただければ判るとおり、これもとんでもない
事件です。

その後、どうやら何者かによる意図的な流出らしい、といった情報は何処かで聞きました。
そのまま私も今の今まですっかりこのニュースの事を忘れていたのですが…(汗)
そこから何か捜査に進展あったのかなと思って検索してみたら、いくつか最新のニュース発見。


うーん、どうやら、全く犯人の目星はついてない模様。あらら…


ところで、このブログの更新も、今年は今回で最後になりそう。そういえば、このブログを始めたのが
去年の12月18日。もう一年も経つのですね、思ったより長続きしているのでビックリです。

当初頻繁に更新していた、アシスタント関係のトピックの更新がすっかり滞っているのが
申し訳ないですが、、、それはまた来年以降いつか必ず。。。

何はともあれ今年、このブログに訪れてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。