SSブログ

Oh No 15 [Y-1グランプリ]

今週もはじまりました「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.189」
私の描いたものも、エントリーされています


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

今回は、ちょっと今までといろいろ趣向を変えてみました。パロディを入れてみたり、
脱力系のオチにしたり。あとそれと、キャラクターの色の塗り方も、ちょっと変えてみたり。

ですので、、今までこの作品を楽しんで読んでくださった方々は、もしかしたら少し戸惑うかも
しれないです。すんなり受け入れてもらえると良いのですが、どうでしょうか…?

もしよかったら、今週も応援よろしくです!


<先週のY-1>

私の作品は、3位でした。投票してくれたみなさま、コメントを残してくれたみなさま、
本当にありがとうございます!

先週は、私は、2位の サルバドールの髭先生の作品が一番面白かったかなー。


シンプルで可愛らしい魅力的な絵と淡々とした作風が持ち味の先生ですが、時々
ドキリとするような展開や毒々しさを含ませたりする時があったりして、それが
たまらなく大好きなんですよね、私。

今作は、まさにその点で個人的にジャストミート。サラリと流したオチもいい感じです。
みなさまは、どんな作品がお気に入りだったでしょうか…?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。