SSブログ

Oh No 12 [Y-1グランプリ]

「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.186」 が始まりました。


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

今回の作品は、前の更新でお話ししたとおり、本来は前週に応募する予定のネタでした。

それを、ほとんど完成していたにも」関わらず、あえて急遽予定変更、そうして先週、
あのようなハレンチな作品を投稿してしまったせいで、今週、わざわざ何箇所か描き直す
ことになってしまいました。

…いや、まあ要は、こんなようなのだったのを

55.jpg

作品を見ていただければすぐわかる、あんな感じにしただけですが(笑)

私は、原稿制作の仕上げにフォトショップを使うようになって、もう数年にもなるのですが、
ええ、前回で初めて使いましたよ。フィルタのモザイク処理機能。。。

確かあったよなーと思って探してみたら、あったからとても嬉しかったです。 
今後も非常に重用しそう、というか、今やってる来週のにも必要ですし。。。

そんな、いろいろ無駄に手間隙がかかってしまっている作品ですが、前週に引き続き、
個人的にはとってもお気に入り。やっぱりこういう素直にバカバカしい作品が1番ですよね。

みなさまも、楽しんでいただけたら嬉しいです。
今週も、よかったら応援よろしくお願いいたします!


<先週のY-1>

はい、先週ですけれど、お陰さまで優勝することが出来ました。
ひと月ぶりくらいの優勝になるのかな? ありがとうございます!

順位ももちろん大切ですが、この回は、それ以上に、たくさんのコメントを
いただけたのが嬉しいです。毎回毎回コメントを残してくださるかたには、本当感謝。
とてもありがたく読ませてもらってます。

何分、かなりの長いシリーズになってきましたので、ちゃんと読んでくれているひとが
ついてきてくれるかけっこう不安だったりするんですよね。

そんななか、これまで以上のコメントをいただけたことは、本当励みになりました。
今後もこのシリーズを応援してくれているひとが楽しんでもらえるような作品作りに、
全力で取り組んでいきたいと思います、はいッ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。