SSブログ

Oh No 9 [Y-1グランプリ]

「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.183」 が始まりました。


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

無事、今週も私の作品、エントリーされました。
よかったよかった。。。

ところで前回の結果は、2位ということで、とても上位の成績。嬉しいです。
本当にありがとうございます。

今後もこの調子が続くよう、ガンバっていきたいと思います、といいたいところで、
今回の作品ですけれども。。。

先週にもチラっと触れたと思いますが、今回は読んでいただければわかるとおり、
完全に前々回の続きモノということに加え、内容やオチも今までとは少々毛色が違うので、
読者のかたがたに受け入れられるかなかなかに不安だったりします。。。

個人的には結構気に入ってますし、特に、絵に関してはかなり満足のいくものに
仕上がったとは思うんですが、はてさて、どうなることやら、、、

と、いうわけで、何か今週は少々弱気な感じではありますが(笑)、今後の展開にもつながる
とても重要な1話です。
もしよろしければ、ぜひとも応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。