SSブログ

Oh No 7 [Y-1グランプリ]

「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.181」 が始まりました。


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

無事、今週も私の作品、エントリーされました。
よかったよかった。。。

というか、このお知らせ、遅すぎですねえ・・・
一昨日からすでに始まっているというのに。。。

いやー最近、ホント忙しくて落ち着いてブログを更新する時間もないんです、、、
来週の作品も、プロットはすでに出来ていますが、描くことができるか…かなり焦ってます。

今回の内容ですけれど、今週から、というか先週からですが、世界観やキャラの確立、
今後の展開に向けて等々の布石が続きます。しばらく。

内容的に地味なので、しばらく優勝争いに食い込むのは無理かなー。
もう少し作品を、キャラやネタに集中したいのですが、ちょっと今はガマン。
ここを抜ければそれ以降はのびのびと描くことが出来る、と思うのですが。

それまでに、読者や編集のかたに見放されないかと結構不安だったり(笑

そんなワケですが、良かったら応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。