SSブログ

すっきり [最近のこと]

  

漫画の新聞用作者カット.jpg


何やかんやで絶賛放置中のこのブログ、コレではいけない!
とりあえず一端スッキリさせよう!

と、中途半端に更新しなくなったカテゴリーをなくしました。

アシスタント関係の話題のカテゴリーとか、今でもたまに検索でやってくるひともいるみたい
ですが・・・すいませんー!

あとは、近いうちに、このブログのデザインと、タイトル自体もちょっと変えたいですねー。
前回の更新でも書きましたが、もう少し気軽に更新できるカタチにしたいので。。。

http://newsmanga.com/cartoonist/yoshiki_hirotsugu.html
あ、上の画像はここ、今も連載中の「漫画の新聞」の作者カテゴリーの欄にアップした
画像の完全版です。

ここでのお仕事、かなり長く続いてるので自分でもビックリ。あ、最近はカラーで描いてますよ。
まだ見てないってひとは是非!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://vfm1yz8.apple.i4second.com/vfm1yz8/
by スティーブ (2011-10-22 16:55) 

上杉 玲勇

今でもたまに検索でやってくるひともいるみたい

の1人です笑

それで今、更新に気づきました汗

吉城 大二さんのマンガな日々を楽しみにしているので、
お忙しいと思いますが時間がある時にくだらない事でもいいので更新してくれると嬉しいです。

よろしくお願い致します。
by 上杉 玲勇 (2011-10-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近暑いなー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。