SSブログ

りさいくる [Y-1グランプリ]

「漫画の新聞」に私の作品がアップされています。

秋田の精錬所が「世界の革新企業」に
(クリックで当該サイトに飛びます)

最近はなんやかんやでブログ更新が滞ってしまいました。これからはまたせめて週1ペース程度は
維持して、細々と更新していきたいと思います。。。

さて、漫画の新聞です。これも更新が追いついたと思ったら、また大分先を行かれてしまいました(汗

日本の中小企業のリサイクル技術が、世界的に評価されたよ! って内容ですね。
こういう記事はいいですね、描いていて前向きになれます。

そういえば、自分は、Jフォン時代からのソフトバンクユーザーなのですが、ここ数年は、いわゆる
2年毎に携帯を変えています。いわゆる”2年縛り”の期間が過ぎたら新しいのにするってカンジ。
”実質無料携帯”なら、ほとんどタダで機種変出来ますし。

それで、使わなくなった携帯をどうするかというと、何となく処分するのも惜しくて、一応手元に
置いておくわけです。メールのログとかありますしね。

2011042320290000.jpg
Jフォン時代使ってた携帯。懐ッ!

でも、今回の内容、リサイクルの観点からしたら、こういうのはあまりよくないんでしょうね、今度
まとめて何処かしかるべきところにおくろうかな。

というか、懐かしくなって、

2011042320360000.jpg

久しぶりに充電して、過去のデータを見ようとしたら


2011042320390000.jpg

データ消えてた・・・
あれ?これもう、この携帯残しておく意味、完全になくない???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。