SSブログ

ふぇいすぶっく [漫画の新聞]

「漫画の新聞」に私の新作がアップされています。

米フェースブック 巨額の資金調達
(クリックで当該サイトに飛びます)

フェイスブック、日本じゃあまり話題になっていませんが、世界的には本当にスゴいみたいですね。

今回の原稿のためにいろいろと調べてれば調べるほど、その規模やら創業時の逸話やら、その後の
成長っぷりやら、いろいろとドラマティックなエピソードてんこもり。
映画化されたのが当たり前なほど映画的でビックリしました。


あ、そういえば、前回から絵柄を大きく変えたことはお話ししましたが、内容についても、この辺りから
かなりはっちゃけるようになっていってます。

もちろんテーマによっては、どうしてもふざけすぎてはいけない題材もあるでしょうけど、今年は
こちらサイトでのお仕事は、出来る限り”楽しくニュースを伝える”ことに重点を置いて
やっていこうかなと。

とりあえず、まだ、編集のひとに注意されるまでにはなってないので、もう少しはっちゃけられるかな。
さて、どこまでやれるか(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。