SSブログ

あいふぉんあぷり [漫画の新聞]

「漫画の新聞」に私の新作がアップされています。

就職活動にはこのiPhoneアプリ
(クリックで当該サイトに飛びます)

ハイ。リンク先をみていただければ判るとおり、この回から、ビックリするほどガラリと人物の絵柄が
変わります。というか変えました。理由はとくにありません、何となくです(笑)

んー。強いていえば、こちらのサイトでの連載、何だかんだ一年近くも続けてきたので、マンネリ、
というワケではもちろんありませんが、変化・刺激が欲しくなったということでしょうか。

しばらくこんな感じの絵柄でやっていこうかなと思ってます。でもしばらくしたらまた変えるかも(笑

トピックに関しましては、アイフォンのアプリについてのお話。アイフォンをテーマに描くのはこれで
3度目、何か多いですね(笑)

しかし、最近、周りの知人のアイフォンへの乗り換えが本当多いです。私も、キャリアソフバンですし、
今年4月、2年しばりもなくなるんで機種変すると思いますが、どうしようかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。