SSブログ

Oh No +(オノプラス) その1 「ぷろろーぐ」 [Y-1グランプリ]

「ライブドア デイリー4コマ 2nd」 にて私の作品の期間限定連載、スタートしました!!
http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00112/w00001.html
(私のブログからではうまく表示されないみたいですので、作品は上のリンク先から御覧下さい)

(ライブドア デイリー4コマ 2nd トップページ)
http://4koma.livedoor.com/2nd/

といいますか、先週のこのブログで、連載が始まるのが今日この日・今週月曜日からと
お伝えしましたがホゲェー、何か、先週の土曜日に掲載されてました。あるェー???
どうやら何か勘違いしていたようです。。。

土曜日の深夜、このブログを管理画面を覗いたら、異様にアクセス数が伸びていたので
気づきました。いやビックリした(笑

作品については、、、まあ、そういうことです。
1月の中頃、Y-1の作者コメ欄でシリーズ終了へのカウントダウンの最中に今回の賞の告知を
頂きまして、何を描こうかなーと。

続編か、全くの新作かかなり迷ったのですが、このシリーズが読者の方に支持されてこそのこの
連載枠ですから、やっぱりコレでいこうかなと。

以前もお話ししたように、この作品、イメージしてる本当の一区切りはもっともっと大分後の
話数ですし、せっかくこうやって公式に発表できる機会があるなら描いていきたかったですしね。

と、そういうことです。ステージは変わりますが、今一度もうしばらく、このシリーズにおつきあい
いただけると嬉しく思います。更新はどうやら毎週土曜日となるようです。

ではではでは、今後も応援よろしくお願いしますー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いばらきーあいふぉんあぷり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。