SSブログ

Oh No 26 [Y-1グランプリ]

「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.200」
今週も私の作品、エントリーされました。


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

何とか、ここまで来ました。今まで、どう考えてもいい結果を残せないだろうと思う回や、
描いててあまりテンション上がらない回もあったりしましたが、全部それもこの回を描くために。

来週のY-1で、このシリーズもおしまいです。
そして。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

森しんじ

こんにちは、ご挨拶は初めてさせて頂きます。
Y-1でご一緒させてもらっている森しんじと申します。

今週の優勝と季間賞受賞、おめでとうございます!
Y-1参加中、吉城さんには毎回いい刺激をもらっていたので、
自分も今週からY-1へ復帰し、
また吉城さんとも競い合えるのを楽しみにしていたのですが、
それも今期は来週が最後になってしまうので、
少々残念ながらも、一読者として季間賞の連載を楽しみにしています。
頑張って下さい!

by 森しんじ (2011-01-28 22:37) 

吉城大二

おおおおお森先生、コメントありがとうございます!
8~10月期はお世話になりましたッ
けっこうな自信作を森先生に阻まれたのはいい思い出です!(笑)

これまでの全作品、もちろん2ndでの季間連載も楽しく読ませて
いただいております。というか、先週からの新シリーズ、自分的には
かなりのツボで、来週以降競わなくて済まずに、純粋に楽しんで
読めるので助かりました(笑)

ともあれ季間賞の連載、森先生のその後を引続ぐカタチで、いわば
Y-1の代表として2ndでの掲載ということでなかなかの重圧ですが、
精一杯ガンバりたいと思っております。。。
よかったら見てやってください。

ともあれ、コメントありがとうございました!
by 吉城大二 (2011-01-31 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh No 25Oh No 27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。