SSブログ

Oh No 24 [Y-1グランプリ]

「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.198」
今週も私の作品、エントリーされています。残すところ今回含めてあと4回


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

にしては非常にのんびりとした内容となっております。。。
いいのかな、残り僅かなのにこんな回で

…うん、今回でこうだったから、それであれがああなって、あれをもって来れば・・・きっと大丈夫、
きっと最後はうまいこと、まとまるはず…


一抹の不安がよぎらないこともないですが(汗)、とにかく残りの回も、一生懸命仕上げていきたいと
思っております。とりあえずまずは今週ですね。応援よろしくおねがいしますー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

上杉 玲勇

あけましておめでとうございます。

2011年になってから初めて見ました(汗)

すいません。

吉城 大二先生の作品を今年も勝手に応援させていただきます。

よろしくお願い致します。
by 上杉 玲勇 (2011-01-13 12:28) 

吉城大二

>上杉様
レス遅れて申し訳ありませんでした。
あけましておめでとうございます!

Y-1の投稿は、もう残りわずかとなってしまうかもしれませんが、
今年も応援してくれると嬉しいです! よろしくお願いしますー

by 吉城大二 (2011-01-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しわけしちょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。