SSブログ

しわけ [漫画の新聞]

ハイ、「漫画の新聞」に私の新作がアップされています。

事業仕分け第3弾終了 課題も
(クリックで当該サイトに飛びます)

今回は今までの2pではなく4pです。いきなりこのページ数で、ということでビックリしたのですが、
いつも短く2pでまとめるのに四苦八苦しているので、その点はむしろやりやすかったかも。
逆に絵を描く労力は倍だったワケですが(汗

それでも今回は全体的にかなりいい感じに仕上がったので、自分的には満足。
蓮舫さんも自分のキャラも思ったとおりに描けました。

内容については、、、すでに旬を過ぎた話ですので、とくに今さら話すこともないです(笑)
これだから政治モノは…って、自分がいけないのですが。。。

絶対に今月中には追いつこう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh No 23Oh No 24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。