SSブログ

Oh No 20 [Y-1グランプリ]

「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.194」
今週も私の描いたものも、エントリーされています。よかった、今回は初日に更新できた(笑)


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

先週から新展開が始まりまして、今週はその後日談です。うん、勝てない、だろうなあ(汗)
正直掲載されただけでも良かったというか。。。今週は今までで最低の順位と予想。

新しいキャラクターやらふくよかな体型やら描いてて楽しかったし、ネタ的にも好きなんですけど。
まあ…ウケないでしょう。うん。女っちゃんというキャラが好きなひとからは非難轟々間違いなし。
きっと来週も。ダメじゃん。

ところで、前回の更新で、この作品かまとまるのか我ながら不安、と書きました。
一応構想はなくはなかったのですが、かなりぼんやりとしたものだったので。

その後、ちょっとこれではいけないといろいろ真面目に考えまして…
何とかまとまりました。自分的には本当の一区切りは60~70話くらいを予想してるのですが(笑)、
さすがにそこまでY-1という場所で描けるわけもないので、とりあえずの着地点。

27話目ですね。多分、シリーズはここでひとつの区切りを迎えることになりそうです。

て、思ったより長い! 再来月になっちゃうよ! というかせっかくストック用につくり置き
しておいた作品、この展開じゃ使えない、使えないよ!

まあ、そういうことです。そんなワケで読者のみなさま、編集部のかたがた、もうしばらく
お付き合いしていただけると嬉しく思います。


今週も応援よろしくお願いします。。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh No 19えねるぎー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。