SSブログ

Oh No 19 [Y-1グランプリ]

今週はちょっとかなり忙しくて、更新が遅れてしましました、、、

月曜日からとっくにはじまりまっている「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.193」
私の描いたものも、エントリーされていますよー!


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

今週から新展開です、しかしこれ、上手くまとまるのだろうか、、、我ながら不安(笑


よろしければ応援よろしくお願いします。。。
といっても、明日には終わってしまいますが(汗)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

上杉 玲勇

まだ投票していない!!!
急いで投票しなくちゃ!
by 上杉 玲勇 (2010-12-09 14:17) 

吉城大二

>上杉さま

いつもありがとうございます!
最新の更新でも書きましたが物語の着地点も見えてきました。
最後までこのシリーズ、楽しんで頂けると嬉しいです。
by 吉城大二 (2010-12-14 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でもOh No 20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。