SSブログ

Oh No 17 [Y-1グランプリ]

今週もはじまりました「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.191」
私の描いたものも、エントリーされています


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

先週お話したとおり、今週、来週はエントリされるか大変不安だったんですけど…
よかったー! エントリーされました!!

…と、思ったら、今週は、基本的に投稿作が全て採用される全員掲載祭だったんですね、、、
もし、そうでなかったらどうだったんでしょうか…(汗

内容は、読んでいただければ判るとおり、これまでとはかなり毛色が違う、こういうのが
苦手な人はちょっと忌避するような内容になってますので、どういう評価になるのか
まったく予測できません。

あとは来週ですね、来週さえ掲載されれば、とりあえず3,4話あたりから構想していた
ひとつのヤマを超えることになりますが・・・不安だー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

上杉 玲勇

寒くなってきましたね。

体調に気をつけてください。

吉城先生のブログをみるのがいつもの楽しみです。

まんが新聞・Y-1グランプリ引き続き頑張って下さい。

吉城先生の信者なので応援しています。
by 上杉 玲勇 (2010-11-25 15:22) 

吉城大二

ホント最近寒いですよね。上杉さまもお気をつけて!
by 吉城大二 (2010-11-25 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひきぬきあさしょーりゅー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。