SSブログ

みず [漫画の新聞]

「漫画の新聞」に私の新作がアップされました。

深刻化する世界の水不足
(クリックで当該サイトに飛びます)

日本が水不足じゃなかったら、他国で水不足が起こっても問題ない、ってことはないんだよ、
というテーマです。

仮想水という言葉を、今回の題材の依頼で初めて知りました。とても興味深い考え方で、いろいろ
調べてみて楽しかったです。なるほどなー

作品内で、ハンバーガーを取り上げて具体的に説明があるのは、ただ単にその時、ハンバーガーを
頬張りながらプロットを練っていたからです(笑

ハンバーガーは、最寄りの駅前にマクドナルドがあるのでよく利用しています。ここ数年は、いろいろ
期間限定の新メニューがあって楽しい! ほとんど全部食べてます(笑

今はアイコンチキンの第4弾の、カルボナーラが販売してますね。まだ食べてないので、
終わってしまう前に早く購入せねば…! ちなみに1~3弾は全て試しました。私的には、

・ジャーマンソーセージ>チーズフォンデュ>>>>ディアボロ

かなあ。ディアボロはかなり微妙だった(笑) 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

上杉 玲勇

俺もカルビーナーラ食べたい(笑)

カルビーナーラwww

大爆笑しましたw
by 上杉 玲勇 (2010-11-20 10:40) 

吉城大二

あら、間違えてましたね。ご指摘ありがとうございました。
直しておきます。
by 吉城大二 (2010-11-22 02:32) 

上杉 玲勇

なぜ直した!

カルビーナーラ面白かったのにw
by 上杉 玲勇 (2010-11-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh No 16ひきぬき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。