SSブログ

Oh No 14 [Y-1グランプリ]

更新が遅れました。。。

ハイ、「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.188」 がとっくに週アタマから始まっています(笑
今週も、私の描いたものがエントリーされています!


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

いや、先週で2人は結婚したわけですが、アレですね、1作ごとに1年って、かなりツラいですね。。。
いろいろ新婚生活にまつわるエピソードを描こうにも、時の流れが早過ぎます。描けません!

まぁ、もう決めてしまったルールなので、今更言ってもどうにもならないわけですがッ…

それに、自分の性格的に、こういう設定を設けないと、いつまでもダラダラ続けそうで、描いていて
緊張感もなくなっちゃうと思うんです。

ある程度のおぼろげな構想はありますが、え、今後展開、ホントどうすればいいんだろう…と、
内心ヒヤヒヤの今の状態を続けながらいけるところまでこのシリーズ、続けていこうかな、、、と。

そんなこんなですが、これからも応援よろしくお願いします!!


<先週のY-1>

おかげさまで、2位でした。ありがとうございます!

あの内容で彼氏素っ裸は、非難轟々かもしれないと内心ドキドキしていたのですが、
やっぱり気になるという人もいたなか(スミマセン…)、想像以上のコメント数と順位をいただきました★

今後、女っちゃんと、この二人のカップルがどのような人生を歩むのか…楽しみに読み続けて
いただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

上杉 玲勇

吉城先生の作品を読むのが最近の楽しみの1つです!

これからもワタクシを楽しませて下さい!
by 上杉 玲勇 (2010-11-04 11:22) 

吉城大二

ありがとうございます、ガンバります。。。
これからも応援、よろしくお願いします!
by 吉城大二 (2010-11-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh No 13おえかきそふと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。