SSブログ

Oh No 8 [Y-1グランプリ]

「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.182」 が始まりました。


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

無事、今週も私の作品、エントリーされました。
よかったよかった。。。

今回は、何と言うか、ひとつのターニングポイントとなる回だと自分では思ってます。
というのも、とうとうこの回は”斧”がひと欠片もでないんです。。。

今までは、あくまでイソップ寓話”きこりの斧”がお話の根底にあったのですが、
今回はもう全く関係有りません(笑) 

いい加減、斧を絡ませ続けるのもネタが窮屈になってきますし、キャラクターも
読者の方々、馴染んでくれたかな…と思ったので。

ただ、新規読者のひとには、まったくわかりませんよね。そのあたりは申し訳なかったり…

そんなワケで、ちょっとどういう結果になるか不安だったりもします。
でも、作品的には結構自分では気に入ってるので、いい結果になるといいなあ。

特に今描いている来週は、恐らく確実に内容的に上位にいくのは無理っぽいので(笑)

と、いうことですが、良かったら今回も応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

上杉 玲勇

2コマ目で,縛りプレイかと期待してしまいましたw

ワタクシは健康ですよね…笑
by 上杉 玲勇 (2010-09-22 12:27) 

吉城大二

見返してみると、2コマ目、ただの紐なのかメジャーなのか
分かりづらいですね(^^;

目盛りぐらい描き込んでおけばよかったかなぁと思ってます。。。
by 吉城大二 (2010-09-30 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんけんぜみかすとろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。