SSブログ

今週のY-1グランプリ [Y-1グランプリ]


今週のY-1グランプリ 、今日、というかもう昨日ですけれど、結果が出ました。
おかげさまで、今回も優勝することが出来ました。ありがとうございます!

正直、今回は、前回お話ししましたけど、作品としては前回前々回に比べ
小粒なのはわかっていたので、優勝なんて絶対無理、良くて3位以内に入れれば
いいかなあと思っていたと思っていたので、少々この出来すぎの結果に戸惑っています
(;^_^A

毎回、エントリーされた作品はすべてを拝見させて頂いてるのですが、今週なんて
特にこの姫夜ウサギ先生の作品に、絶対負けたと思いましたもん。面白すぎ。



完璧ですよこの作品! テンポもいいし、キャラのそれぞれの表情もお見事。
ラストのコマのどや顔と冷静な返しに爆笑しました。

でもこの作品、順位としては真ん中くらいだったんですね。不思議…。
もしかして自分がただ、この先生の作品が好き過ぎなだけなんでしょうか…

たまによくわからない作品もあるんですが(;^_^A、毎回毎回絶対に自分には
思いつかない発想で、、、この先生の作品は本当好き。憧れます。

この先生の過去作品も下に挙げた作品とか、個人的に超ツボで、
「えええええ優勝じゃないの!? おかしくない????」って思ったり。。。





最近知って、自分でも応募することになった、このY-1グランプリ、といいますか
デイリー4コマですね。本当面白い作品がたくさんあります。ファンになった先生も
何人も。

今後もこんな感じで、私の好きなお薦めの先生のご紹介するかも。まあその時は
お付き合い下さい(笑)

…さて、そろそろ来週の作品も仕上げないと。明日、というか今日中には終わるかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh No 6Oh No 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。