SSブログ

Oh No 5 [Y-1グランプリ]

「週刊デイリー4コマY-1グランプリ vol.179」 が始まりました。


http://4koma.livedoor.com/y1/?utm_source=4koma&utm_medium=plugin&utm_campaign=y1

無事、今週も私の作品、何とかエントリーされたようです。
よかったよかった。。。

前回ですけれど、初投稿から、5位、4位、3位ときて、とうとう週間1位をゲットすることが
できました。投票してくれたみなさま、本当にありがとうございます。
今まで無言で通してきて今更あっちの方に出張るのもなんだかなあと思うので…
この場でお礼させていただきます。

これからも鋭意努力していきますので、よろしくお願いいたします。

とりあえず今回ですけれど、4コマ目。描いて、というか制作していてスゴく楽しかったです。
以前、サラリーマンしてた頃、某出版社の編集部で、まさにああ言った仕事をしていたので(笑)

その筋の仕事をしているひとなら、一発で判ると思いますが、内容、不備だらけです。
マトモな出版社なら、絶対に校正で引っかかります(笑)
よかったら探してみてください(笑

ともあれ、これからも応援よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Oh No 43000えんぴーしー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。