SSブログ

ひみつどうぐ [漫画の新聞]

 
「漫画の新聞」に私の新作がアップされました。

「ドラえもんの科学みらい展」開催
(クリックで当該サイトに飛びます)

おぉ…これはスゴい。
スゴすぎて資料をいろいろみて描いていてもどういう原理か
サッパリわからない(^^;

これは本当、一度実際体験してみたいですねー。

テクノロジーの日々の進化はすッごいなぁ・・・

去年の暮れ、ブルーレイ視聴目的でPS3を買いまして、その後
せっかくなんで、何作かゲームソフトも買って、時間の合間合間にちょくちょく
プレイしていたりするのですが、当初、その画質の美しさに感動しました。

ファミコンの時代から、20年でコレですからね。あと20年たったら
どうなるんだろ…と、思ったら来年にも任天堂が、DSの後継機を発売とか。
それも裸眼で3Dのゲームが楽しめるとか。。。

先日、エアコンを買うために大型電気店に行ったとき、3Dテレビを体験することが
できたのですが、こちらはさほど惹かれるものがありませんでした。
やっぱりメガネを掛けなくちゃいけないってのがネックですよね。
アレは普及するとは思えないなあ。

でも、この任天堂のヤツは超期待です。DSは、一番初期タイプのものしか
もってなかったですから、買い換えるにもいい加減いい時期ですし。

問題は、ゲームをやる時間が最近忙しくて全くとれないということですが。。。
PS3、今月に入ってほとんど起動してない…(涙

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たにりょうこごるふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。