SSブログ

たにりょうこ [漫画の新聞]


「漫画の新聞」に私の新作がアップされました。

谷亮子氏が初の街頭演説
(クリックで当該サイトに飛びます)

賛否両論、結構な話題のトピックですね。
私も興味があるネタだったので、題材が届いたとき、
「おぉ、これがきたか」と。

ただ、こういう意見の分かれる政治ネタは、自分が
言いたいことがあっても客観的じゃなくてはいけないので
なかなかもどかしかったりしますねー。
それでもちらほら断片に見え隠れしてたり(^_^;)

あ、谷選手のお顔の作画、「美化しすぎ」って
コメント欄で書かれてる…これでも何度か下書き直した
結果なんですけどねー。

最終的には

P1000020.jpg

にペン入れして、上のサムネのカタチになったですけど。
当初はこうでした。

2010062400140000.jpg

これでペン入れていたら、何て言われてたんだろう(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

上杉 玲勇

たむら りょう
by 上杉 玲勇 (2010-06-25 15:42) 

上杉 玲勇


by 上杉 玲勇 (2010-06-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とざんひみつどうぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。