SSブログ

くうこう [漫画の新聞]

  
「漫画の新聞」に私の新作がアップされました。

空港経営統合案で2知事が発言
(クリックで当該サイトに飛びます)

本当、今回はプロットに時間かかりました。

いつもなら3時間前後で終わるのですが、、、
今回は、10時間以上かかったんじゃないでしょうか(^_^;)

題材をメールでいただいて確認したのがお昼ごろ、
ネームが終わったのが深夜0時頃…うわあ。

このニュースについての前知識が全くなかった上に、問題自体が
いろいろややこしくて、まとめようにもさっぱりまとまらない。
、、、いやあキツかった(笑)

そういえば、今回は空港の話題ですけど、私自身は飛行機に乗ったのは、
たった往復2回しかないです。
一度は大学受験で。もう一度は沖縄旅行で。

学生時代は日本全国いろんなところ旅行したんですが、移動手段は
主にクルマとフェリーでしたね。

北海道の広大な大地をドライブした時は楽しかったなー
シカ轢きそうになったけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えいせいえーけーびー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。