SSブログ

すふぃんくす [漫画の新聞]

「マンガの新聞」に私の新作がアップされました。

「スフィンクス参道」3月公開
(クリックで当該サイトに飛びます)

……

うーん。

このニュースを興味深く見てくれるひとが、日本にどれだけいるんだろう。。。
え? 私? そりゃもう全然(^^;
いやまあエジプト、そりゃ行けるなら行ってみたいですけどねー。

依頼のメールで、最初のローマ法王のヤツぶりに、目眩がしました。知らんわそんなんと(笑)

でも描くのは楽しかったです。
今回は時間に余裕があったので、背景の処理をいろいろ凝ってみました。
良かったら見てやって下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一次資料くじら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。