SSブログ

一次資料 [漫画の新聞]

 
「マンガの新聞」に私の新作がアップされました。

09年給与・労働時間、下落 厚労省
(クリックで当該サイトに飛びます)

絵的には、個人的にはそこそこ満足です。
だいぶピグマでのペン入れも慣れてきました。

しかし、前ふたつに比べ、ニュースの内容自体は難しくはないですが
相変わらず任されるテーマがカタいです。オモいです。。。

あ、でも今次の原稿やってるんですが、これよりはマシかな(^_^;)
これ、依頼のメールを読んだ時、一瞬目眩がしましたから(笑) 
「・・・・はい?」って

それにしても、信用出来る資料が欲しかったとはいえ、まさか自分の人生で
厚生労働省のサイトのデータベースにアクセスする日がくるとは(笑)

・10分間の結婚生活 フランス
(クリックで当該サイトに飛びます)

こんなアホらしいニュースもいつかやってみたいなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鬼門すふぃんくす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。